ありゃりゃ

めっちゃめちゃ日記書いてない期間長かったですね……(汗)


いやはや、先週は忙しかったんですよ(;´・ω・`)



木曜日の夕勤なんかも入ったりとかね…


そして今、中型のバイクの免許取りに行ってるものでそれでけっこう時間がね(;'∇')


とりあえず今週には免許ゲッツできると思われます(*´ω`*)


バイクのほうはもう購入してたりします(;´∀`)
どんなのかは自分が乗って帰ってきたときのお楽しみってことで(・∀・)
メーカーだけ言ってしまいますと【ヤマハ】ですヽ(´ー`)ノ



昨日ですが、久しぶりにヴァナにログインしましたよ〜ヽ(;´Д`)ノ
少ない時間だけどやりたいことがあったのですよ!



それは……



       片手剣スキル上げ



そう!赤が74になったら【ひゃっほいブレード】が覚えれるようになるんですけど
なにぶん、片手剣スキルが200という状態( ´ー`)



時間が限られてるのでソロ(侍/忍)で上げることが前提にありまして
どこでやろうかと電撃の旅団の本見ながら探していると



ありました!ありましたよ!



ボヤの雷鳴の回廊前のカニさんです!
75でも丁度〜同程度の強さでソロでスキル上げるのに最適とのこと('∇')



ってことで言って来ました!



うん上がります!けっこう簡単に上がっていきます!
やはりサポ忍での二刀流がイイ!



カニさん、攻撃の間隔そんなに短くないので蝉で回せますしね!
危なくなったら即行で雷鳴の回廊にエリチェンです(*゜д゜)
そんなこんなで210まで上がりましたよ〜



明日はたぶん、モ黒赤上げでしょうからそちらに行くまで
スキル上げやってLv上げやったらまたここに戻ってこよう(´∀`)



そういえばなぜに今日、プレイオンラインに入れないのですか!
まったく祝日ですよ?!ログインできる人が多い祝日に鯖ダウンって(´Д`;)ヾ



まぁ〜自分は今日、朝勤やったりしたのでまったく祝日の感じありませんけど…
夜勤もありますしね……orz