畏れよ、我を

いや〜日記、書くことがあまりないもんで・・・
ってかリアルがけっこう忙しいのかな…
飲み会が先週の木曜日にあって地元で3時まで飲んでから
神戸のラウンド1に行って閉店する6時直前までボーリングやったり…
もちろん車の運転はわたくし・・・('Д')
でも1番、飲んでたのわたくし・・・('Д')


まぁ、強いからいいんですけど・・・
去年、飲み会の帰りに車に乗ってたら
警察さんに停められてもまったく問題ナッシングでしたし〜('∇')
「はぁ〜ってして」とも言われませんでしたが!
いやはや、そんなこんなで家に帰ってきたの8時って(;゜ロ゜)
そっこうで寝ましたよ!!!
だって金曜日、夜勤でしたからね(ノ∀`)



さてさて恒例のFFXI日曜日にやってる
進め!固定プロマシアミッション〜ヽ(´ー`)ノ
なのです〜('∇')


第5章の3つの道から固定でプロマシアMやってるのですが
昨日はプロマシアではかなりの難易度をほこる
マメット5体&オメガ&アルテマ戦の3戦連続の戦闘をやってきました!
時間制限が45分ですが戦闘と戦闘の間にHP&MPが勝手に回復してくれるのです〜


PTメンバーは忍戦白黒赤詩の前2後2の自分は戦士で行ってきましたヽ(´ー`)ノ
最初は薬を一切使わずに練習にってことで乗り込んだら
マメット5体の初戦で敗退なんてことに(゜▽゜;)
これはマズイってことでもう一度練習に〜


マメット2体を赤さんがマラソン、黒さんがバインドやらで1体マラソン
忍さんが1体、敵の攻撃を受けながら攻撃は自分が相手するやつに〜
1体倒したら黒さんがマラソンしてるやつに
そして赤さんが所有してるマメットを(´∀`)
ラストに忍さんのマメットを撃破パターンってことで
やってみるとこれがヒット!!
リキッドやハイポ等々、アイテム使わずに撃破〜


そしてオメガ戦に〜これも練習ってことなのでポリマー使わずに
配置等の確認して戦闘開始〜
HP1/4ってとこでオメガさん大暴れ〜
まぁ〜どれぐらい激しくなるのかを確認できたとこで全滅〜(;´・ω・`)


ここまでは練習ってことで順調に来て
さぁ〜本番に!!


マメット戦、2回目の練習の時よりちと苦労した感がありましたが
戦闘時間はあまり変わってなかったのでよかった〜(*´ω`*)


そしてオメガ戦に


           

             





練習戦とも同じく1/4まで削って行き
ポリマー使おうと思ったら、あまり暴れださないというラッキーなことに!
なのでポリマー使わずに撃破〜
時間も10分ほどで撃破できたようです('∇')


そしてアルテマ戦に〜



 
             



             




なんですかこやつは・・・
一言で言えばモビルアーマーではないですk(ry



いや〜アルテマならぬモビルアーマーですが基本はオメガ戦と同じなので
忍さんが真正面から敵と戦い、自分はサイドから攻撃するってことで('∇')


アルテマさんも順調に削って行き、HP1/4のところで大暴れ〜
ってことで、ポリマー1個目を・⌒ヾ(*´_`)


そして忍さんがWS>イカロス>WS
そして自分が戦士最強必殺技マイティストライク発動!
ランペ>イカロス>ランペでとどめさしてきましたよ!
アルテマ、とったど〜v( ̄Д ̄)v


いや〜練習戦はやってみるものですね〜
百聞は一見にってやつですわ〜(*´Д`*)
そういえばアルテマ倒した直後のイベントでちとネタばれですけど




              






このお方が私に思いっきり怒ってらっしゃいました…
怒ったら1回メガフレア撃つとか勘弁してくださいよ!
マジこえぇぇ〜
その怖さを簡単に説明しますと……


世の中のカップルの皆様、ってか男共!
彼女、怒らせたら1回1回メガフレア撃ってくるぞ!
って感じ…(´・ω・`)?