あっはっはっは〜

いや〜皆様、ご機嫌いかかでしょうか?
え、ワタシですか?ワタシは最近、寝不足だったり…


ま、まぁ〜そんなことは置いておいて(´・ω・`)


FFXIに先々週の火曜日あたりから復帰したので
近況報告やらを兼ねて、日記再開したいなぁ〜とヽ(´ー`)ノ


ではひとまず…の前にFFVIIDCですが、ノーマルでクリアしました!
このゲーム、最初はどうにも上手くヴィンセントを
操作できなくて、ほんとにこいつが星を救ったのか?!と、思ってしまいますが
慣れてくると、ヴィンセントがいるよ!俺が操作してるよ!!(゜Д゜)
って感じになれます('∇') 
現在2週目をゆっくりテイルズオブジアビスと一緒にプレイ㊥


そういえばキングダムハーツ2でセフィロスと戦いましたが
やばかった・・・あいつはほんまにやばかった・・・
なにやら強い強い言ってましたがほんまに強かった(;゜0゜)
甘く見てて1回目の戦闘、10秒程度でやられたような・・・
ソラのLv85だったんですよ!!
なんとか勝たないとクラウドVSセフィロスが見れないようだったので
意地で勝ちましたけどね!!


それではFFXIに〜


先々週の火曜日の夜から赤のLv上げを再開しまして
火曜日の夜、水曜日の昼、木曜日の昼、金曜日の昼
土曜日の昼、先週の月曜日の昼、火曜日の昼&夜、水曜日の昼&夜
木曜日の昼&真夜中、金曜日の昼&夜とLv上げに勤しみまして
あ、先週は運良く水曜日&金曜日の夜勤お休みだったのです〜ヽ(´ー`)ノ
そして赤Lv67からエラント装備のLv72になれました!!
もうこのエラント、いつ買ったやつなのやらって感じですわぁ(゜▽゜;)
ひとまずサポ白でテレポが唱えれるようになっていい感じ('∇')
ここからはゆっくり上げていこうかと思ってますぅ〜



           



そういえばLv上げが終わってから故郷サンドリアに行ってみると
こんなことが・・・


「エルヴァ−ン女かミスラ交換してください!」


「ヒューム男かタルタル男交換してください〜」


などなど・・・














ΩΩΩ<え、えぇぇ〜〜?!












いやぁ〜ほんと最初は□eが○×販売に手を出したのかと思ってしまいましたよ('Д')


なにやらイベントのようでヴァレンタインデーのヴァナバージョンのようです
今回の報酬のアイテムを見てしまい、あまり欲しい物ではなかったので
遠くから見つめることにしました(´・ω・`)


あ、そうそう先々週の日曜日の夜にLSでプロマシアMに行って来ましたよ!
もうこれも1年以上ほったらかしにしてましたなぁ〜ヽ(゜ー゜;)ノ
やったのはプロマシアM【楽園を求めるは】です
世間で言うとテンゼン編ってやつです!


Lv50制限のソ・ジヤに行ったりジュノに帰ってきたり
デルクフ行ったりやらとまぁ〜動かしてくれること動かしてくれること!
でもデルクフで侍で行ってアシュ最終奥義1人4連携かませて、拙者悔いなしで・・・
ってきゃ〜めっさ固定して攻撃されてる〜〜?!
た、たすけて〜〜〜〜?!(;´д⊂)
こんな感じでした・・・あははは・・・


ひとまずメンバーのケアルがシャワーのようでした(´Д`;)ヾ


なんとか生き延びて団体でのテンゼン編はここまでとなりました〜
あとはソロで行けるということでしたので〜
時間も遅かったですしね〜まぁ、自分は行きましたけどね!


そして先週の金曜日の赤のLv上げ終わって、ジュノで徘徊してますと
なんとルーヴランス編で@1名、前衛を募集してるとのこと!!
そっこうで申し込みの手紙を送りました(*´ω`*)
すると10秒後に返事の手紙が・・・「よろしく!」とのこと


そしてこれまた長年水瓶で眠っていたスノーリリーなんか使って
BF前までモブさんに送ってもらっていざ、BCに!


えぇ〜もう戦闘説明めんどくs(ry


ひとまず戦闘不能者を出さずにクリアしました!
なんつ〜かBCよりその後に残ってた黄金の鍵ゲットのほうが時間かかりましたよ・・・
そしてなによりスノーリリーが競売で売ってるって知らなかった・・・('Д')



           




そして普段ならここで終わるところなのですが
今回、主催したリーダーより行ければ
明日の日曜日にミスラBC&ボムBCに行きたいとのこと!?
ってことで乗っかって来ました(´∀`)
ミスラBCのほうは自分ともう1人の戦士さんでミスラをマラソンして
黒さん×3がフリーズ一斉射撃で沈める戦法です!


いや〜フリーズ×3はやばいっすね(゜▽゜;)
そりゃ〜沈むってね(苦笑)
ってことで休止前にボコボコにされたミスラ3姉妹にリベンジを果たしました!


で、今度はボムBCに・・・
これが!これが!!!!!@1㍉で敗退してしまった・・・
く、くっそ〜〜〜!?あれが、あれが使えていれば勝てたものを?!
それは・・・


        商品No.247『イカロスウィング』



マイティランペのあとに使う予定がランペ撃った瞬間にやられてしまいました( TДT)


そんなわけで今週の日曜日にリベンジ予定!
次回はSAMURAIで参戦予定!