さてさて

今度の日曜日はついにござる野郎改めテンゼンをしばきに行く予定であります!
こやつをしばいたらやっと、アル・タユに行ける〜
開放されてから何ヶ月ってか1年以上経ってる気がしますが…
ま、まぁ〜これでLv上げに行くときにサチコメに海:×から海:○に
なりますね〜最近、Lv上げまったく行ってませんが…('Д')
ってかヴァナに行ってませんね〜日曜日Onlyキックですよ!(´・ω・`)


そうだそうだ話題(?)のポーションですけど
味は…自分は二度と飲まないと思いますよ…
ポカリみたいに飲めるものだったらよかったのになぁ〜
どっちかと言うと「さぁ〜今から元気になるぞ〜オロナ…ポーション!」
って感じでしょうか?



そういえば幻想水滸伝5ですが、5名様限り1000円引きなんて商法に
引っ掛かってしまい買ってしまいました…(/ω\)
とりあえず幻想は全作やってますので今回もということで…


で、やってみたのですがなかなか面白い!
3&4で新しい路線に走ってしっぱ…あ、あれはあれで面白かった…かな…
今回は1&2に戻した感じですかなぁ〜
しかもボリュームけっこうある感じですよ〜
まだラストまでは行ってませんけどねぇ〜
けっこう先が見たくなるのでついついやっちゃう感じに(*´Д`*)



あ〜あともう売っちゃいましたけど、ガンダムクライマックスUCでしたかな?
正式名称、微妙に忘れましたけどあれも買ってやってみました〜
感想は…う〜ん、それなりに楽しめました…
売ったお金で聖剣伝説DS買いましたけど、こちらも期待しすぎたかなぁ〜
やっぱり聖剣2&3みたいにはねぇ〜
でも暇つぶしには十分なものですかね〜


そういえばFFXIIが来週、発売ですね〜
なんかはえぇ〜〜〜(;゜ロ゜)
ってかもう3月か・・・
そういえばもう2年ぶりぐらいですかね〜
先週の火曜日から金曜日まで風邪引いてぶっ倒れましたよ!
でも水曜日は夜勤行きましたよ!
あれで余計に悪くしましたけどね!!(゜Д゜)
ひっさしぶりに引いてみるとやばいっすね!ほんとしんどかったよ〜
それでも水曜日、夜勤行ったら自分に拍手!(笑)


あぁ〜FFXII発売日の前日にJanne Da Arcの10周年記念ボックスが出ますね!
インディーズの時のアルバム3枚、「Dearly 」「Resist 」「CHAOS MODE 」を
ボックスにするのですが
未発表曲「MISTAKE 」「Jesus Christ 」を収録な〜んてものまで(*´Д`*)
しかも「CHAOS MODE 」に収録されている曲はRE-TRACK DOWN/RE MASTERING!!
うひょ〜買うに決まってるじゃないですか!!
でも予約までしなくても大丈夫だろうと思ってたら
アマゾン&HMV、両方とも予約終わってるし!!!!





             (   Д)゜ ゜




マジでぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえええっぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!



やっべ〜と思って今日、古本市場に行って予約できるのか?
と聞いてきましたよ!
するとOKサインゲッツです(σ´∀`)σ



(このCDカバーはどうなんだろう・・・)



いや〜正直、どうなることか思いましたよ…
何やらこの予約かますと前日には買えないみたいなので
FFXIIのほうは1日前にゲットできるので
15日にゲットしますわぁ〜(*´Д`*)
でも15日、夜勤!!ぎゃ〜す!!o(`ω´*)o
でも木曜日の夕勤はお休み〜
そして再来週からは月曜日の夜勤が火曜日に〜水曜日の夜勤が木曜日に〜
そして木曜日の夕勤はなしになりました〜
木曜日の夜勤なんてちょ〜ちょ〜もうちょ〜楽なんですよね〜(´∀`)


あぁ〜来週の15日が楽しみ(*゜ー゜)