FFXI

9月29日


いやはや久しぶりにログインしましたよ〜♪
ほんと2週間ぶりぐらいですかね?
なにぶんリアルのほうが忙しくて明日からバイクの免許取りに行ったりするもので
またまた時間が……ヽ(;´Д`)ノ


ってことで今まではモシ黒で上げてたところをモ黒赤と
自分のジョブをシフから赤にチェンジ!
エラントを早く装備したいのとヒャッホイブレードサベッジブレードを
取得したいものなので('∇')


昨日はナ戦モ黒黒赤でねぐらに行ってまいりました!
ちょうどファフがポップしたためかTP貯めに蜘蛛が使われていましたが
ファフ討伐されてからは大丈夫だったみたいです(*´ω`*)


しかし今回Gが釣りに行ったのですが
戦士さんが釣りに行かなかったのですよね〜…
サポ忍だし射撃も弓もいけるのに…
モだと気孔弾か石しか釣りできないのに(´Д`;)ヾ
G,お疲れ様(;´д⊂)


オイラ、戦士だと絶対釣り行くんだけどな〜
ってか戦士(Lv61)>侍(Lv75)>シフ(Lv67)と前衛ジョブで
釣りに行くジョブばっかりやってたな(;´・ω・`)