体が痛い…

いやはやなんだか筋肉痛であります(´・ω・`)
おそらくバイクの取り回しと言いますか・・・何と言いますか・・・


普段使わなさそうな筋肉使ってますからね(´Д`;)ヾ
ってか駐車場についてからがいつも大変だったりするんですけどね(゜▽゜;)


でもちょ〜おもしれ〜(*´ω`*)
車のMTはあんまりでしたけど、バイクのMTは面白いっすね〜('∇')ノ


ってことで先週の木曜日に卒検に合格、そして金曜日に免許更新行って来ました!


金曜日の免許更新がかなり面倒でした…
朝早めに起きないとダメだし
   行ってから1時間以上待たされるし


もうほんと時間がもったいないo(`ω´*)o


そんなこんなで13時過ぎに家に帰ってきて
15時にバイク屋から℡が


          キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


そっこうで行って乗って帰ってきましたよ!
も〜超緊張したっす(゜▽゜;)
新車ですしね(´∀`)



          



先週の金曜日はバイトお休みさせてもらってたので
バイク乗り回してました(*´ω`*)
夜中の0時にバイト仲間から℡がきて、2時まで飲みにヽ(´ー`)ノ


雨降ってたのでそのときはバイクではありませんでしけどねヽ(;´Д`)ノ
友達はバイクで来てましたけど(;゜ー゜)


土曜日は……
あいにくの雨( TДT)
まったく乗れませんでしたヽ(;´Д`)ノ


しかし服が欲しかったので神戸に電車で行って何着か購入してきました〜
3万ちかく飛んじゃいましたよ…(´Д`;)ヾ


日曜日は朝から夕方までの仕事がありましたが
仕事場までもちのろんでバイクで行ってまいりました(*´ω`*)


帰りに散髪して、すっきり('∇')
ってかちょっと切りすぎた(苦笑)


そして今日!
月曜日は朝勤と夜勤というなかなかなハードスケジュール(´Д`;)ヾ
しかも夜勤の仕事に先週の水曜日から
ちょ〜ちょ〜これでもかってぐらい面倒な仕事が増えました…
しかも毎週、月曜日の夜勤はただでさえ忙しい(泣)
新商品の展開ってのがあったりしますので…
猫の手も借りたいってやつはこれですよ!って感じっすε=(~Д~;)



今から行くのが憂鬱だなぁ・・・


朝勤はそんなに大変じゃないんですけどね〜
まぁ〜朝5時に起きるのがしんどいぐらいでしょうかヽ(゜ー゜;)ノ
それ以外は別に一緒に朝勤やる女の子は高校の後輩ですしねぇ〜
やりやすいったらありゃしない('∇')
早朝から超テンション高い女の子なんで、それに合わせるのが
……なぐらいでしょうか(苦笑)
面白いからいいんですけどね(;´∀`)



あれ?ヴァナには・・・
フェロー育てにしか行ってません(´Д`;)ヾ
フェロークエ『双対の力』をやってみました。
とりあえずお金がかかったクエでした(;´д⊂)