9月3日


夜勤明けだったので13時頃まで寝てから、赤を上げよう!と思い
ログインして希望出してたのですがな〜かなか誘われない(´;ω;`)


サーチしてみると赤がいっぱいいる…(;°ロ°)
どちらかというと前衛がいないって状態だったので
お昼は諦めて夜に赤上げしようと思い、一旦落ち〜


SEED Dを見て、アスランかっこぇぇ〜(*´Д`*)
な〜んて思いながら見終わって、飯食ってシャワー浴びて
ログイ〜ン!(*´ω`*)


サチコメ書いて希望だしたらすぐにPT誘われました〜('∇')
忍モシ黒白赤のPTで、ライバルのいなかったテリガンでのコカ狩りになりましたΨ(`∇´)Ψ


黒さんが氷杖持ってない&古代ひゃっほいの人だったのが少々ビックリしましたが
なんとかLvアップ!やっとこさ赤64になりました!
購入するのに時間のかかったスパイダートルクがついに装備可能になりました('∇')


しかし古代ひゃっほいの人で氷杖持ってないってのも珍しい…
ってか黒さんなら氷杖は持とうよ(汗)