次回バージョンアップについて


現在開発チームでは、次回のバージョンアップに向けた
開発作業をおこなっております。
バージョンアップにより、フェローに関する仕様追加や新エリアの開放
その他さまざまな調整がおこなわれる予定です。
詳細については「トピックス」にて順次告知させていただきますので
是非ご期待ください。なお、次回バージョンアップは10月上旬を予定しております。

フェローに関するってのは今のところフェローはLv50が限界のようなので
限界解除ですかね〜
自分のフェローはまだ39ですけどね(;´・ω・`)


新エリア開放は嬉しい〜
公式ページのSSを見ると裏とかプロミヴォンの追加かな〜と思ったり〜
裏だとまったく行ってないから関係なくなってしまうな(゜▽゜;)


とりあえず、ミッションとか進めてなくても行けるとこだと嬉しいな〜(*´Д`*)
そろそろ『ひんがしの国』追加とかならないかな〜('∇')