9月4日


朝から夕方まで仕事して、帰ってきてからフェロー上げてると
LSメンバーのジュピちゃんがフェローを取りにいくとのことだったので
お手伝いに行ってきました〜
ジュピちゃんとミガさんと自分でゲルスパに行ったのですが
そこで衝撃の事実が!


ジュピちゃんが入ったのにLv制限マークが付かないのです!
ミガさんと自分がなぜか入れない・・・
ま、まさか!?これはクエ終了してる人は入れないのか?!



            (;゜д゜)



仕方なく自分とミガさんは外から応援に(´Д`;)ヾ
ジュピちゃんが黒でタイマンです(;゜ロ゜)


しか〜しなんだか楽勝…
ドラゴンさん・・・弱すぎですよ(爆)


いや〜しかし勝ててよかったよかった(汗)
とりあえずジュピちゃん、フェローゲッツおめでとう!


そして夜はプロマシアミッションの応龍戦なのです〜
自分はクリアしてたのでENMチームでした〜


盾できる人が2人でENMは3チームに分かれたのですが、自分は
殉職旅団チーム:赤赤黒黒
に所属しました('∇')


ENMの名前は『甲鉄竜』


とりあえず、グラビデマラソンだ!ってことと闇王と同じく
直接攻撃、魔法攻撃が無効になることがあるってことしか知らないまま
特攻してみました(*´ω`*)


とりあえず感想としては…バインドも普通に入ったから最初っから全力で攻撃したら
よかったねってことでした……


まぁ〜お分かりのように敗戦してしましました(汗)
自分たち以外の2チーム、子猫さんチーム&レッドショルダーチームだったか?も
敗戦してしまったとのこと(泣)


子猫さんチームことGチームは@2ミリだったとか(苦笑)


まぁ〜本番は応龍戦なのでおkおk!
それにENMは死んでも経験値ロストないってのがいいですね〜


応龍戦はナ赤黒黒黒黒と忍赤黒黒黒黒の2回戦で行われ
両方とも勝てたようです!
応龍戦はほんと黒が強いですね〜


フリーズ×4とか怖すぎ(笑)