6月26日


朝から夕方まで仕事だったので、夕飯&風呂入ってからログインすると
ムバENMに拉致られました(笑)
入っていきなり
「侍ゲットw」なんて言われましたし(爆)


ムバに行くのは今回で2回目だったりするのではぐれないように必死でした(゜▽゜;)


ムバに着いてからENMに入るのに必要なアイテム取りに〜
これがなかなか出なくて大変でした(;´・ω・`)


なんとかゲットしてENM突入する手前に〜
編成は戦侍シ狩白赤の白以外75で白は63のPTでした〜
パルちん、白75まで上げようね(笑)
今日64なっとたけど('∇')


ENMの名前は【幻の右】という名前でした〜(左じゃなかったよね・・・


入ってみると筋肉バカが一体おりましてこやつを倒すってことでした〜
連携は考えずに貯まったら撃つってことになり
自分は蝉2使えなくサポ戦で行ってたので
タゲ取らないように注意しながら撃ってましたΨ(`∇´)Ψ


     


しかし・・・けっこう楽勝だったような(゜▽゜;)
マイティを何回もしてきたのが少々うざかったぐらいですかね(´・ω・`)
〆は明鏡止水発動させて雪風>月光>花車としたかったのですが
雪風が1400ダメなんて与えちゃって月光で〆になっちゃいました(汗)
花車まで使いたかっよ(苦笑)


さてさて報酬のアイテムは・・・


コマンダーケープ
龍骨


でした!
おぉ〜けっこうな当たりですよ!
ギガントは出ませんでしたけどこれは十分な当たりアイテム(*´Д`*)
1人あたり40万以上が確定しました('∇')
やったぜ〜〜!!!超嬉しい(*´Д`*)


皆様またENM連れて行ってください〜(*'-')ノ
今度はサポ忍でいけますよ(*´ω`*)