6月27日


お昼前に入って、なんとなくPT参加希望出してみると
日本人の方から即行のtellが!
これは行くしかない!ってことでPTに入ってみると全員日本人〜
平日のお昼には珍しい^^;


内容は少々省かせていただいて・・・
いや、今回もけっこうきついPTでした・・・疲れましたヽ(゜ー゜;)ノ


しかし!しかしです!忍37まで上げれました!
ついに・・・ついに蝉2覚えれました!
蝉2はゴルのですけれども・・・
それでも覚えれたよ〜ヽ(;´Д`)ノ
よくやった俺・・・


人気blogRankingに登録してます(*^_^*)
よければクリックしてください(/ω\)
人気blogランキングへ