6月25日


夜勤より戻って来てから少々やることがあったので
それをしてるとお昼に(;゜д゜)


寝ようかどうか悩んだすえに忍上げに(*´ω`*)
誘われなかったら爆睡しようと思ったら即行で誘われた(゜▽゜;)


忍戦暗黒黒詩のPTに('∇')
巣が1PTだったので巣に行く事になり、トカゲ広場で芋を狩るなり〜Ψ(`∇´)Ψ


まぁ〜なんていうかツライPTでした・・・(´Д`;)ヾ
戦士さんがよくわからないタイミングでの挑発に
暗黒さんが連携の時に暗黒+ラスリゾを・・・
タゲ取れません(´Д⊂
せめてどっちかだけにして欲しかったなヽ(;´Д`)ノ
それでもなんとかLv35→Lv36+3000ほど稼げました(*´Д`*)


そして1週間の楽しみのSEED DESTINYを見て
風呂入って飯食ってログイン〜
が、寝てないのが効いてしまいすぐにログアウト・・・(´Д`;)ヾ


寝ないとダメですねorz


そういえば来週はアスラングフVSシンデステニィ−&レイレジェンドとな〜
アスラン勝てるわけねぇ〜(汗)
DESTINYになってからアスラン、種割ってないし(大汗)
来週がまた楽しみ(*´ω`*)