パソコン復活!

いや〜木曜日にDELLに行ってしまったパソコンですが
土曜日のお昼に戻ってきました!
ビデオカードの交換だけでとりあえず大丈夫だったようです(*´Д`*)
なので顔文字も大丈夫だし、色々とインストールし直しとかもない!
う〜ん、よかった( ̄ー ̄)


色々と28日の夜にあって
凹んだので朝勤の帰りに何か買ってストレス発散だ〜!
と、思い古本市場に〜.....((((((((((〜^ω^)〜
色々と物色してるとこんなの発見!

   
   『SDガンダム GGENERATION DS』


むぅ〜ジージェネシリーズはほとんどやってきたのですが
これはニンテンドーDSを持ってなかったので
購入してなかったのですが・・・


本体ごと買っちゃいました(*'-')
いや〜イイストレス発散になりましたよ!
お金はなかなったけどね・・・orz
明日か明後日にバイト代入るからいいけどね・・・