FFXI

5月27日


夜勤の日だったので夜にLv上げには行けないってことで
シフのAF集めを〜
まずはAF2の続きなり〜( *・ω・)ノ
ジュノのゴブにダイスで余裕の勝利!
ダングルフに行ってダイス対決は1番最後のゴブに2回負けましたが
なんとか3回目にして勝利!
差は1でしたよ!いや、マジで!自分でもビックリでしたよ!
姉さんゴブにも余裕の勝利!
こいつこんなに弱かったのか…
昔、シフAF2は3回ほどお手伝いしたのですが
そのときはそれなりに苦戦したのですけどね^^;


とりあえずシフAF2の頭を(σ ̄ー ̄)σ
Intが上がってもどうしようもないなぁ〜・・・
ま、普段着ってことで!


そして、時間があったのでオズのコッファー開けに〜ヽ(´ー`)ノ
丁度、ジュノを出る前に例の不特定の第三者による
DDoS攻撃でログインしにくく競売やサーチが逝かれてましたよ〜
もういい加減にしてもらいたいです(-_-メ)


オズに到着して最上階に行くための
扉を開けると目の前にヤグが!
当然絡まれましたorz
とんずら&かくれる&デオードで撒くことに成功〜
すぐさま扉のとこに戻り、扉を開けました(*'-')
すぐ行ったところの角にコッファーを発見!


ツールキーでガシガシ・・・1回目失敗!
ツールキーでガシガシ・・・2回目失敗!
ツールキーでガシガシ・・・3回目失敗!


こ、これは嫌な予感が・・・
とりあえずミミックでも絶対回避&呪符で逃げれますし
4回目にチャレンジ!


            成功!


やった!やりましたよ!
これでシフAF脚をゲッツ(σ´∀`)σ
すぐさま呪符で逃げて死ぬこともなく(σ´∀`)σ
気分よく夜勤に行くことができました(*´Д`*)

5月28日


さすがに凹んだ・・・
LSメンバーのファイさん、ホークさん、やまさんとLv上げに行ったのですが
稼げなかった・・・orz
もっとちゃんと狩場を調べておけばよかった(´Д`;)ヾ
FFXIを始めて1番のミスかもしれない(´;ω;`)

そして今回はそれに続いて
夜のプロMの水道でミノタウロスを倒してすぐのところで
回線が切断・・・(;゜ロ゜)
何回やっても繋がらない・・・
PS2でもダメだし、ほかのPCでも何処にも繋がらないという状態に・・・orz
あぁ〜自分シフでけっこう重要な位置に居たのに・・・
まったくもって最悪だヽ(;´Д`)ノ
悪いことって重なるものだと痛感しましたよ(´Д`;)ヾ


しかしミノを倒す前にやったガリスンは大変面白かったですよ〜
戦/忍で参加したのですが、いやはや面白かった(笑)
また逝k・・・行きましょ〜(*'-')ノ
      

   


とりあえず次の日はまぁ〜今日の朝ですが
回線、普通に繋がるし!
もぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ムカツク〜〜〜〜〜


      ヽ(`Д´)ノ


ミノに引き寄せくらいましたが、絶対回避と空蝉とデジョンカジェルで
逃げ切ることには成功しましたε=(~Д~;)


ほんと皆様すみませんでした_(._.)_