FFXI

5月25日


フレに手伝ってもらいまして、ダボイの鍵をゲッツ!
速攻でジュノに戻ってシフになりダボイに!
ちゃちゃっと開けて篭手ゲッツ!
一度、ツールで開けてミミックでしたよ・・・
呪符で逃げ切れたと思ったのですが、デジョン後死んでました(´・ω・`)

5月26日


夜勤から帰って来て、寝てからソロで闇の炎取りに!
オレだけ飲んで戦闘スタート
ぶははは!勝利(´∀`)AF篭手ゲッツ!
続いてオズに行きツールでコッファ−を開けてみると・・・


ミミック


今度は絶対回避と呪符で逃げ切りましたよ・・・orz

夜になり20時あたりからPTを作りだして
LSメンバーのやまさんが忍者で
PT参加希望を出してたので拉致( ̄∀ ̄*)


忍シ狩黒赤詩になりました(´▽`)
狩人のタルタルさんが鉄砲ですよ!あのお金がかかる!(( ;゜Д゜)))
一発で100以上のダメですよ!恐ろしい…
23時過ぎまででしたがLv1アップ!
Lv51になってから4000ほども稼げましたし、@4000ですよ!
Lv52になったらAF篭手が装備できますよ!


少し時間に余裕があったのでAF2のクエをソロでやってみようと…
ソロムグで走り回り塔を調べまくり・・・ゴブきた!


戦ってみると・・・よわっ!(;゜ロ゜)
闇の炎のボムより全然弱かったよ…
オレとか用意したのに!!