9月11日

日曜日は朝から夕方まで仕事〜日曜日に仕事ってのも泣けますわ(-_-;)



仕事より帰ってきてからフェロー上げに行ってると
19時までのPTだけで来ていただけませんか?とtellが!
1時間30分のPTでしたが全然おk!ってことでビビキーに!
ジュノに戻ってジュピちゃんにテレポしてもらいました('∇')
そして1時間たったぐらいで赤66に!いぇ〜い(´∀`)



これでウォータIIIだ〜って思ったらウォータIIIは67で習得のことヽ(;´Д`)ノ



そして昨日も夜、赤上げに!
怨念洞のカエル&ハクタク眼を落とすゲイザー狩りに初めて行って来ました〜
他の方のブログで魚&カエルやゲイザー&カエルが旨いとの話を
聞いてたのですが、なにより場所が場所なのでなかなか行くことなかったのですが
ついに昨日体験してきました!



キャンプ地点に行くまでに穴に落ちた人やモンスに絡まれた人もいましたが
無事にキャンプ地点に到着!
そこから怒涛の狩り!



途中で片手刀の天邪鬼を落とすNMもしばいてみたりと
色々ありましたが2時間30分狩り続けて時給5300(;'∇')



う〜む、旨すぎた(゜¬^)



追記