9月10日

なんだか金曜日の夜は普段は夜勤のため寝ないで仕事してるためか
あまり寝れませんでした(;´・ω・`)



とりあえずお昼前から14時ぐらいまで赤上げに行ってきました!
今回は全員日本人で白さんが金曜日に一緒に組んだ白樽さんでした('∇')



ビビキーが微妙な時間のおかげか空いてて狩りまくれました(*´ω`*)
ってことで赤65に!
やっとこさ神代の錫装備可能に!そしてストーンIII習得(*´Д`*)


ここで一旦落ちて寝不足解消のためにSEED DESTNY放送まで寝ることに〜



そして夕飯食べて風呂入って夜にまたまた赤上げ〜



そういえばSEED見てからフェロー育てに行ってたのですが
カブトムシ3匹目で突然、落とされました…orz



戻ったらすでにフェローはそこいないo(ToT)o
か、悲しすぎるヽ(;´Д`)ノ



夜のLv上げが終わってから
セレンさん、ファイさん、ショッカーさんで古墳護衛に行ってまいりました('∇')



勿論無事成功してミラテテさま(σ´∀`)σ
全員が4桁オーバーに(・∀・)
この日のミラテテ様は機嫌がよかったのか、自分が最高値に(*'-')
来週はダメダメだなこれは…