ちょっとだけリアル日記


お昼前にスターオニオンズ団のCDがアマゾンより送られてきました!

 
               


自分が1番好きなロランのBGMがあったり、闇王のBGMがちょ〜かっこよかったりと
買って損はしない1品でした(*´Д`*)


そして先ほど『テイルズ・オブ・レジェンディア』を買っちゃいました(;´・ω・`)
めっちゃ悩んだんですけどね・・・


ゲームショップに行ってスパロボJ&FFVIIACの予約をして
ゲームを何本か売ったら店員さんに


「今、新作を買ったらゲームの売値を20%アップしますが、どうしますか?」


「(なんだって〜〜?!)あ、えぇ〜と・・・それならテイルズの新作を・・・」


「わかりました〜それでは20%アップで買わしていただきます。」



あはは・・・ってことでお金も貰ってしかもテイルズまで貰っちゃいました(ちがっ


ま、まぁ〜テイルズシリーズは携帯ゲーム以外は全作クリアしてるし
けっこう公式HPみたらけっこう面白そうだし、いっかってこで!



頼む、面白くあってくれ!お願いです・・・orz