8月24日


お昼前にログインして
チョコボ輸送を初めてやってみました(´∀`)


サンド→バス間で最速タイム19分10秒ぐらいで、自分は19分30秒でした〜
ランペール戦記を貰えて嬉しい〜シフに使って500ちょっとで悲しい・・・orz


その後、赤でサチコメ書いてPT参加希望出しながらフェロー君育てに行って来ました!

 

             


あぁ〜かわえぇ〜(゜¬^)



しっかしJP PT Onlyって書いてたから、誘われないだろうと思ってたら
誘われちゃいました!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


それも完全日本人PTという・・・まさかお昼の時間で完全日本人PTに出くわすとは
いやはやほんとにビックリですわぁ〜(汗)


狩場はまたまたビビキーベイで、獲物は変わらず鳥&ゴブ!
いや〜ちょっと頑張っちゃって時給5000の4時間もやっちゃいましたタハー(ノ∀`)


ってことで赤63になり@10900ってことに(*'-')ノ


さっき買ったばっかりのプロテスIVを覚えちゃいました(;´・ω・`)