7月17日


日曜日は夕方まで仕事…orz
あぁ〜日曜日は休みたいなぁ(´Д`;)ヾ


夜にログインして、なんとなくジョブチェンジしていると
赤が1回死んだらかなりやばいことになっていたので
赤で保険稼ぎに行ってきました〜
サチコメ書くと一瞬で誘われました(;゜ロ゜)
リフレ役がまったくいなかったようです(゜ー゜;)


微妙に時間が遅かったのでどこもかも人いっぱい( TДT)
空は0PTだったのですが、2人ほどお空に行けない人がいたので
もう1箇所0PTだったデルクフ上層に行ってきました( *・ω・)ノ


久しぶりの赤だったのですが、まったりしてるPTでちょうどいい感じに(笑)
なんだかんだで時給3000ぐらい稼げて24時50分まで狩って
8500ぐらいの稼ぎに〜ヽ(´ー`)ノ
しかし後衛もやっぱり面白いですなぁ〜
黒も30から60まで上げたいな〜帽子が装備したい(゜∀゜)!!


そうそう最近のバザーは上層から出たバタリアで門までの間に
人がいっぱいいます(´∀`)
今日、はじめて麒麟大袖をバザーしてる人を発見…
4800万なんてお金持ってませんよ(´・ω・`)
 

       


人気blogRankingに登録してます〜
よければクリックしてください!
人気blogランキングへ