7月16日


土曜日は3国プロミにENMなのです('∇')
とりあえずホラからスタート!
途中で地図NMを狩ったりしながらホラの塔に到着〜
にしても少し時間かかったな(´Д`;)ヾ
ENMのほうは11人いたので5人PT6人PTに分けて入りました(*゜д゜)ノ


自分は5人のほうだったのですが、狩のシェリさん以外死亡(iдi)
白で自分は参戦してたのですが、リレイズが30ではできず
リレイズピアスを買っていけばよかったと反省…orz


ミッションのほうはかなりきつかったですがショッカーさんの微塵で勝負あり!
いや〜なんかミッションのほう強くなってません?(´・ω・`)


次はデムに行く事になり、ジュノに一時戻っていると
ジュピちゃんが黒で参戦!
これで12人に〜移動のほうは問題なく進み、ENMのほうも勝利!
これで白42まで@2000とちょっとになりました!


そしてミッションのほうに戦戦戦白黒召で行ったのですが全滅ε=(~Д~;)
雑魚が沸きまくり、それに対応できませんでした(iдi)
やはり瞬発力が必要となり、戦戦狩黒黒赤で入り勝てたようです!
いや〜よかったよかった(゜▽゜;)
しかしここで時間になり、今回はここで終了になりました〜(*´Д`*)