ついに買った!&ショックな出来事・・・

つ、ついにスコピオハーネス購入!
ちまちまちまちまちま、稼いでたお金でついにですよ!


   
    



しかしイイことばかりでもなく・・・
めっちゃくちゃ期待してた第3次スパロボαが二週間の延期決定・・・
スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]


    ヽ(`Д´)ノ



それにFFXIの忍術:空蝉が微妙な修正が入る事に(´・ω・`)
あと遠隔攻撃も微妙な修正が・・・


空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合
敵対心が下がるように変更されます。
遠距離攻撃のダメージと命中に関して
対象モンスターとの距離によって補正がかかるようになります。
補正のかかり方が武器によって異なるため
その威力を最大限に発揮できる距離も異なります。
また、近接攻撃同様にレベルが高いモンスターへの
遠距離攻撃のダメージがレベル差に応じて若干減少するようになります。
ただし、その補正は近接攻撃に比べて相当少なくなっています。

これらの仕様は、次回のバージョンアップに向けて現在検証作業中です。


だ、そうです〜


あぁ〜しかしスパロボ延期・・・ショックすぎる(´Д`;)ヾ