6月28日


この日もモシ上げ〜ヽ(´ー`)ノ
グスタフでのゴブ狩りでしたが、盾役に忍さんとは何回か前に組んでいて
かなり上手い人だったのでかなり楽〜でした('∇')


オティ狩りの人達と自分達が狩りしだしてから1時間ぐらいしてから
2PTほどライバルがきたのですが、このライバルPTがかわいそうに…
釣り役が下手…見ててびっくりするほどに…
それに加えて自分達のPTよりLvが低かったので
自分達が2匹狩り終えるあたりでライバルPT1匹狩り終えてるって感じでした(゜▽゜;)


そんなこんなで61になりました(*'-')
次からはグスタフも微妙だな〜
う〜む、狩場に悩むヽ(;´Д`)ノ


        
    侍で蝉2唱えてみました!蝉1とモーション変わるわけじゃないですけどね…