6月19日


この日はゴルのモAF3のお手伝い〜&限界3の???取り〜
その後、時間とメンバーがいればウサギBCに.....((((((((((〜^ω^)〜


21時にログインすると、すでに出発してたので
こちらも急いで用意&出発〜


なんとかヤグNMとの戦闘開始してましたが、すぐに戦闘に乱入!
さすがにLS12人の精鋭!楽勝(´∀`)

その後、予定通り限界3の最後の紋章を取り
お土産にモンクの証までゲット(笑)


とりあえず、モAF3&限界3突破に証ゲット、おめでとう!(*'-')


エスケプで脱出後、ウサギBCに行く班と神印章を取りに行く班に分かれました。


自分は勿論、蝉2が欲しいからウサギBCに!


用意して、7戦分BCしましたが
LさんとFさん以外、ハズレというなかなかビックリ・・・
Kさんが微当たりでしたかな・・・
1回は敗戦するという(´Д`;)ヾ


こりゃ〜もう来週も行くしかないね!(えっ


      


はぁ〜ほんと最近、BCでついてないな・・・


人気blogRankingに登録してます(*^_^*)
よければクリックしてください(/ω\)
人気blogランキングへ