6月18日


夜勤より戻ってきてってこの夜勤が超!超大変だったのですが…
とりあえず3時間ほど寝て、ログイン!
なんせ前の日から忍上げの用意してたのですから!ヽ(`Д´)ノ


ってことでログインして、とりあえず参加希望マークを出して
競売を見ていると、誘われました('∇')


結構、サクッと集まって忍忍竜黒召詩のPTに(´∀`)


28〜30だったのでアルテパでのカブト狩りにヽ(´ー`)ノ
行ってみると1PTいたのですが、Lvが上でキリン狩りの模様〜
なのでカブト独占( ´ー`)y-~~


いや〜さすが忍×2、忍久しぶりで蝉の張替えミスったりしましたが
なんとか勘も戻ってきて、連携もカー君のポイズンネイルとの2連携
イフのダブルパンチを使った3連携などもあり楽しかったです('∇')


結局、17時45分まで狩り続けて忍30んあったとこだったのが
忍34になりましたよ!('∇')
うひょ〜このLv帯はほんと上がりやすいですね〜(*´Д`*)
最後の1時間、時給6000とかでしたが(;゜д゜)


   
       ジュノに帰るのに忍、W自爆(笑)


夜は少しゴタゴタがあって8時過ぎにログイン
ゴルとのモシ上げですが・・・
人がいない!いない!いない!いない!


しかもリアルで我が家の近くで事故が起きるという・・・
まったくどうなってるのやら・・・┐(´ー`)┌


しかしゴルが気張ってくれて忍狩モシ黒赤のPTに!
狩場は1PTいると思われるクフタルにラプ狩りに(´・ω・`)


行ってみると釣りの人達はいっぱいいましたが、Lv上げPTがいない(;゜д゜)
うひょ〜ラッキー!
ってことで狩り狩り!・・・してると1PTきました(´・ω・`)
それでも狩り続けてたのですが、自分にドッと疲れが・・・
しかも次の日、朝から夕方まで仕事・・・これは死ぬってことで
0時15分ぐらいであがることに(´Д`;)ヾ
すまん、ゴル_(._.)_


次のLv上げ、明日には60いけそうだの〜('∇')