にんにん(´ー`)

いつの間にやら梅雨入り宣言されてもうけっこうたちましたね〜
今年はえらく早い気がしますよ〜(´Д`;)ヾ


コンフェデ杯:日本VSギリシャを見ていましたが
いや〜今回はいい戦いでしたね〜('∇')勝てましたしね^^
前半に2点ほど決めれるとこを決めれませんでしたが(汗)
大黒が途中交代で出てきて10分後ぐらいに決めたってとこが
かっこいいですなぁ〜(*´Д`*)


ちなみに、王者ブラジルがメキシコに敗れるましたよ(;゜д゜)



そういえば脱線事故のJR福知山線が昨日、運転再開しましたね〜
何だかんだでここがないと不便だったって人もいますからね。
ちゃんと安全重視で走ってもらいたいものです。