6月16日


とりあえず夜勤から戻ってきて就寝(´・ω・`)
14時に起きて実家のほうの仕事先に行き
PCの画面を交換・・・
即行で戻ってきて16時に会う約束をしていた友達との地点に・・・
友、遅れる・・・ヽ(`Д´)ノ
ちょ〜急いだのに・・・(´・ω・`)


この日は色々あり、21時45分にログイン
今回はゴルがリダをやってくれて
忍狩モシ黒赤のPTに!
今回の忍さん、狩さんは上手かった(*´Д`*)
もちろん黒さん、赤さんも上手かったですよ〜
結構早いペースで狩ってましたからね〜(;´・ω・`)


24時まで狩り続けて結果、59まで@939というとこまでいけました!
なんとなく悔しかったので、時間遅くなりましたが
LSメンバーと2人でサンド護衛に.....((((((((((〜^ω^)〜


途中で誰かが何も言わずにスイッチを押されてしまい
護衛姉ちゃんと離れてしまいましたが
LSメンバーの助けもあり、なんとか無事に送ることに成功('∇')


ミラテテさまで1450ほどの経験値をゲット!(σ´∀`)σ
うお〜〜〜今まで貰ってきた経験値で最高値ですよ!


ついにブラコタ装着!(*゜д゜)ノ
 

   



人気blogRankingに登録してます(*^_^*)
よければクリックしてください(/ω\)
人気blogランキングへ