画面が大きくなりました

昨日ですがPCの画面が大きくなりました('∇')
実家の仕事の関係で家で使ってた17インチの画面を
仕事先で新しく購入した19インチの画面とを交換したのです(´∀`)
19インチだとでかくて色々と面倒とのこと。
いやはや、自分でお金出さずに19インチになるとはラッキー!
2インチしの差ですけど全然違いますね〜


今週のファミ通についに第3次スパロボαの主人公達が載ってました!
あの悪魔絵師金子一馬さんが描いた主人公のロボットも載ってました〜
そして第2次αの主人公達も出ることが!
なによりSRXの完全形体が載ってましたよ!
今までのSRXって試作型だったのか(;゜д゜)


あ、今日DEAR BOYS海皇紀スクールランブルを購入〜
とりあえずスクラン


   「美コちゃ―――ん!!!」


これにつきるだろうか(えっ