6月14日


夜勤より戻って来てアルバムを買うために根性で9時45分まで起きて
古市に向けて出発!
そう古市は開店と同時にCDを置いてるのだ〜
しかしほんとは前の日から置いてたんじゃないか・・・?
それはともかく無事ゲットしてCDを聞きながら帰宅('∇')
途中で電池のENが無くなるという悲劇がありましたが(´・ω・`)


そこから16時まで爆睡(´∀`)
寝ないと死んじゃいますから(゜Д゜)


16時からゴルの限界3の手伝いを(*゜д゜)ノ
今日はダボイに行って来ました.....((((((((((〜^ω^)〜


う〜ん、やっぱり上層のチョコボは安いですなぁ〜(*´Д`*)
こちらも何事もなく終了〜
あとはオズに行けば終了ですよ!


夜はモシ上げなり〜
ちょうどログインしてゴルとPT組んでると
すでにPTを作り終えた第一陣が狩場に向かった感じでした・・・
なので、参加希望出してる人がいないこといないこと(´Д`;)ヾ


それでもなんとか21時までに
ナ狩モシ赤詩のPTを作れましたヽ(´ー`)ノ


狩場はボヤになり、行ってみると2PTほどライバルがいましたが
まぁ〜ボヤだから仕方ないってことで(;´・ω・`)


途中、キャンプ地点を変えたときに
カニに気付いてなかったPTメンバーが絡まれ
色々とありまして、自分とナイトさん以外
戦闘不能というなかなかショッキングな事件がありましたが
それ以外はなんとか・・・
と、言いますか今回は全体的にハズレだったと言いますかなんと言いますか・・・
それでもなんとか9000ほどは稼げましたし
シフ58にそしてゴルが@2000でモ58にってとこまではきました!


   
    ヘソだし第2弾(´・ω・`)


明日にはゴルも58になり来週には上手くいけば60になれますかな〜( ´ー`)


人気blogRankingに登録してます(*^_^*)
よければクリックしてください(/ω\)
人気blogランキングへ