えらいこっちゃ

JR福知山線で大変な事件が起こりましたね(´Д`;)ヾ
それも何やら手前の駅で今まではオーバーランが8mだと言ってましたが
実は40m、車両にしたら2両分だったとか(;゜ロ゜)
う〜む普段、電車には乗ってる身なので怖いですね(´Д`;)ヾ


コナミ、タカラ株全株売却へ。資本提携を解消
インデックスが全株買い付けだそうです。
そういえばグロランシリーズを作ってるアトラスはタカラの傘下でしたっけ?
コナミの傘下だったっけ?
う〜む・・・曖昧だ(´Д`;)ヾ


ロマサガですがグレイでクリアしました〜(*´Д`*)
ミスって先に巨人の里に行ってしまって最終試練できませんでしたよ・・・
ボス自体はちっときつかったですがクリアできるレベルでした(´∀`)
いや〜最近のぬるゲーに浸かっているとあれですが
昔はこんなんが普通だったよなぁ〜と(*´Д`*)

ロマサガ2や3もリメイクしてもらいたいですよ!
自分はロマサガ2→ロマサガ1→ロマサガ3という順番でやったのですが
2も面白かったなぁ〜
1週目、ラスボスの手前でデータ消えたのも
今となってはいい思い出ですよ・・・ヽ(`Д´)ノ
3はユリアンで4週はしたなぁ〜
1週目ラスボスにやられそうだったけど最後に黄竜剣覚えて倒したなぁ〜
これはいい思い出だ(笑)