何ヶ月ぶりよ!?

ってことで日記再開〜(*´Д`*)ノ
いや〜この2ヶ月ほど色々ありましたよ…

超忙しくなったり、車で事故してみたりと…
色々って2つかよ!?(;゜ロ゜)

ま、まぁ忙しくなってFFXIができなかったりと
影響はばりばり受けてるんですけどね(´Д`;)ヾ

車は事故しても次の日からがんがん乗ってるんですけどね〜(´∀`)


さてさて、ついにというか待ってましたよ!αシリーズ完結!
[第3次スーパーロボット大戦が7月発売予定になりました!('∇')
公式ページのプロモーションムービーの中の戦闘画面でウイングゼロも確認できましたし
いや〜待ち遠しくて仕方がない(*´Д`*)
お願いだから延期はしないでね(´Д`;)ヾ
スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]


昨日発売されたロマンシング・サガ−ミンストレルソング−を
いつも通り1日前にゲットしましてグレイで始めたのですが
このロマサガ独特のしょっぱなからの突き放し感…最高です(爆)
やっぱりおもろいですなぁ〜ロマサガはやっぱりこうでなくてはですね('∇')
サガフロ2はともかくアンリミテッドはもうどうしてくれようかと思いましたよ…


さてさてFFXIですが、この何日間で少しずつ復帰しました
一度、リアフレGのプロマシアM『プロミヴォン』&LSイベント『ENM』で
復帰したんですが、あれ以来また少し時間が
取れなくてやっとって感じです(´Д`;)ヾ
また次の月曜日から忙しくなるかもですが(;´д⊂)


3日前に狩人で初PTを組んでウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!を経験したり
2日前、皇帝羽虫で苦渋を舐めたり
昨日その皇帝羽虫でGとLSメンバーの主婦説再浮上(自分の中ではですが)Eさんに
手伝ってもらってゲットしたり(σ´∀`)σ
いや〜3日だけで喜怒哀楽をビンビンに感じております(笑)
皇帝トンボに「愛と怒りと涙のレイジングクラッシュ」で撃破しましたよ!
これは戦士でのスキル上げの辛さを…(;´д⊂)


あ、昨日FFXIはVerUpでした。
やはり今回最大の目玉はLvUpに必要なNEXT経験値の減少でしょうか。

戦士と赤がLv61だったのですがNEXT経験値が3万だったのが2万に減少されてました。
1万減少はやはり大きいですね〜(*´Д`*)
でももっと減るかな〜と思ってた自分もいまして、ちょっぴし残念(´・ω・`)


さて〜今日は狩人のLv上げと行きますかな〜
あ、でも『ぐるナイ』がスペシャルなんだよね〜(´・ω・`)
微妙に見ながらPTの誘われ待ち状態になりますかな( ´ー`)