巨大駅貼りポスター

さてさて題名の話ですが
デビルメイクライ3』の巨大駅貼りポスターの話なのです(*'-')


http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/15/news024.html
に載っていて、今日の朝に実物を見ました('∇')
まぁ、それはいいのですが
↑に載ってる巨大駅貼りポスター掲載時期→大阪→阪急→屍川
と、ありますが屍川ってどこだ!?(゜Д゜)


阪急電車は自分が今のところ1番使っている電車なのですが
屍川って聞いたことがありませんよ(´・ω・`)
って言いますかこんな名前の駅あったら怖いよ(;´д⊂)


まぁ〜間違えだというのはすぐにわかったんですけどね・・・
屍川の前に書いてる駅が西宮北口になっていて
後ろに書いてるのが御影となると
2駅ぐらいしか間に駅がないのです。
それも2文字の駅名で川がつくとなると


夙川か!(;゜ロ゜)


公式HPのhttp://www.capcom.co.jp/devil3/
を、見たら夙川となっておりました('∇')


いや〜こんなのなんで気付いたかと言いますと
自分がいつも使う駅だからです(´・ω・`)
けっこうゲームのポスター載るんですよね〜
なぜかヤングガンガンのポスターが載ってたこともありましたな〜


FFXIのほうは月末にバージョンアップのようですね(*'-')
そしてついに!ついに!ついに!
侍にも希望が!


侍について
侍のジョブアビリティ「心眼」の効果を調整します。
更に侍専用の新規ジョブ特性追加も予定しております。


心眼が直ると共にやっとこさジョブ特性追加ですよ!
まったくログインできてないですが
バージョンアップの日は無理矢理にでも入ろう!('Д')