一ヶ月ぶりじゃん!(;゜ロ゜)

マジでか−−−−−−−−−(;°д°)
と、一通り驚いて見ました(´・ω・`)


いや〜ビックリですぁ〜
まさか1ヶ月も間が空いてしまうとわ('〜')


いや〜ほんと忙しいですわ〜
もう去年の暇だった頃が懐かしくて仕方ありませんよ(´Д`;)ヾ


とりあえず軽くこの一ヶ月のことでも・・・


車の免許を持っていなかった者なのでとりあえずそれを頂きに・・・
まぁ〜↑はあと1週間ちょっとで貰えるでしょう(゜▽゜)


ゲームのほうはA.C.Eとラジアータストーリーズ
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2と3作品ほど(σ ̄ー ̄)σ


忙しい身ですが、そこは若さでカバー!
多少(?)の睡眠不足などなんのその!
3作品とも発売した週の日曜日にはクリアしておりました('∇')v


まぁ〜やりこむとなるとあれなので、今は少しずつにしております。
ラジアータストーリーズの裏はクリアしましたけどね〜
2週目のラスダンの手前でセーブしてやっておりませんな・・・


新しいゲームで期待は・・・
第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」でしょう!
今作でシリーズ初参戦となる原作は
電脳戦機バーチャロン マーズ
電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム
勇者王ガオガイガーFINAL
機動戦士ガンダムSEED」の4作品です。
バーチャロンがかなり・・・な気がしますなぁ〜
なによりパイロットっていたっけ?(´・ω・`)な感じですよ。
ガオガイガーはTV版を第2次αで出ましたから
今回のFINALで参戦はわかりますな〜
SEEDでMXで新登場するかと思っていましたが、流して今回からですな。
SEEDは嫌いじゃないほうなので、楽しみといえば楽しみです('∇')
Wももちろん出ますし、また最大改造の一番手決定ですわ(*'-')ノ


オリジナルキャラはスーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2
ヒントがってことでしたが、なんかそんなのあったけな?(´・ω・`)


出しやすいといえばやはりスパロボAで新登場
スパロボオリジェネ2にも出たシャドウミラー隊でしょうかね〜
アクセルとラミアを主人公にするのかな〜と思ったり。
ただこの2人が手を組みことはまず無さそうですけどね(´Д`;)ヾ
自分としてはアクセルは今までのスパロボの主人公の中では
1番好きなので主人公として使いたいですよ!
声のほうは緑川さんで!
それか最近ハジケキャラもバンバンやってる子安さんで!


あ、そういえばウイイレ8ライブウエアエヴォリューションは
発売日延期しましたね〜ちょっと残念ヽ(;´Д`)ノ


と、まぁ〜FFXIにまったくこれでもか!
ってぐらいログインしておりませぬ。
時間が欲しいよママン(;´д⊂)
入ろうと思えば入れないわけでは無いんですけど
30分から1時間程度では・・・


ま、まぁ〜時間を作って入ろうと思いますヽ(;´Д`)ノ