時給5500って・・・

昨日からグッと寒くなりましたね〜(´Д`;)ヾ
タツ大好きアシュでございます(´・ω・`)





FF11 自キャラに関する20の質問


Q1:コンニチハ。
挨拶もそこそこに始めますが、自キャラの種族・性別
フェイスタイプとカラー(髪)は?


コンニチハ(=゜ω゜)ノ
エル♂2Bの黒髪兄ちゃんです(*´Д`*)


Q2:そのフェイスタイプを客観的に説明してみて下さい。


クール系(?)


Q3:そのフェイスタイプとカラー(髪)を選択した理由はなんですか?


ヒュムだと普通、ガルだと変わりすぎってことで間な感じのエルってことで
決めましたヽ(´ー`)ノ


Q4:第二、第三候補なんかありました?あれば理由と
ご一緒にどうぞ。


タル:やっぱり可愛い!
ガル:今となってはガルでもよかったな〜と・・・



Q5:体のサイズは?
また、そのサイズにした理由なんかありましたらどうぞ。


Lサイズです!
リアルではそんな大きいほうではないので(171cm)ここぞとばかりに
でっかいサイズで(´・ω・`)


Q6:名前の由来や、こうやってつけた!
ってのありましたらどうぞ。
本キャラ名伏せてる方で答えにくい場合は
自キャラの名前気に入ってるか
正直つけ直したいかどうぞ。


色々とあったのですよ・・・でも全部使われてたりダメだったりと・・・
で、機動戦士ガンダムSEEDアスランと阿修羅をくっつけてみて
アシュランとなりました(* ^ー゜)ノ
今はこの名前かなり気に入ってます('∇')


Q7:そのフェイスタイプ、気に入ってますか?
気に入ってるポイントありましたらどぞ。


気に入ってます!やっぱり黒髪ですよ!
クールに見えるでしょ?(笑)


Q8:そのフェイスタイプのここが不満!気になる!
ってのがありましたらどぞ。


う〜ん、別にないけど少々、顔が見にくい時がある程度でしょうか


Q9:自キャラに似合うと思うAF1とAF2は何ですか?
(複数回答可能)


侍AF1&侍AF2ですね〜メイン侍ですし(*'-')
モンクAF2も合うかもですね〜


Q10:逆にこれは似合わないだろうなと思うAF1とAF2は何ですか?
(複数回答可能)


白AF1と赤AF2
これは似合わないだろうな〜(´;ω;`)


Q11:上の2質問の答えを考慮せず
自キャラに着せてみたいAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)


黒AF2かな〜紫の装備が思ったより合いそう〜(*´Д`*)


Q12:自キャラに似合うと思う一般装備は何ですか?
(複数回答可能)


ホーバージョンは似合ってると思うな〜
五神シリーズの麒麟大袖も似合いそうだな〜
欲しいのぉ〜(´Д`;)ヾ


Q13:逆にこれは似合わないだろうなと思う一般装備は何ですか?


55の王国服・・・今装備してますけど似合ってない・・・(´Д`;)ヾ


Q14:上の2質問の答えを考慮せず
自キャラに着せてみたい一般装備は何ですか?(複数回答可能)


ホーバーク!一度は装備してみたい!


※装備参照:FFXI-Graphipedia


Q15:そろそろ疲れましたねえ?
ところで自キャラの声ってどう思います?


子安武人さんか関俊彦さんですかね〜
あ、デュオ版ではなくクルーゼ版の関俊彦さんで(´・ω・`)
かっこよすぎると非難がきそうですけど・・・


Q16:システム側の諸事情により
そのフェイスタイプが使用不可能になりました。
どの種族・フェイスタイプに生まれ変わります?
(同フェイス他カラー可能)


ガル7Bですかね!
俺ってMP少ない種族選ぶな〜


Q17:Q16の答えの理由とかありましたらどぞ。


最近はガルカな気分なのですよ(´・ω・`)


Q18:自キャラと異なる性別で
気に入ってるフェイスはありますか?
(自キャラと別種族でも可・複数回答可能)


ヒュム♀8Aかな。


Q19:あると答えた方は、どこがお気に入りポイントですか?
ないと答えた方は適当にお気に入りの顔文字披露どうぞ。


普通に可愛い〜(*´Д`*)


※フェイス参照:FF11キャラクター フェイスタイプ一覧


Q20:お疲れ様でした。一般人様への質問はこれまでです。
今、何考えてます?


あ、もうすぐスクールランブルだ(=゜ω゜)


ここより下は
妄想TP300%のジャンピング野郎だけ答えればいいと思います


FF11 自キャラに関する妄想質問+5
(自分とキャラを切り離して考えても可能)


Q21:そのフェイスタイプ
何歳くらいで性格どんなだと思います?
妄想溢れるままにどうぞ。


23,4歳ってとこですかね〜
22でもいけるかな〜
やはりクール系なんだけど天然も入ってる感じ


Q22:自キャラってどんな所で
どんな風にバイトしてそうですか。
リアルでもヴァナ風でもいいので
妄想溢れるままにどうぞ。


バーテンダーもしくはホストとかですかね〜


Q23:自キャラが学生だとしたら
クラス内でどんなポジションで何部に入ってそうですか?
リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。


学生ですか・・・
窓際の席で授業中も空をボンヤリ見てそう
聞かれたらちゃんと答えるけど、あまりこちらからは話さなさそう〜
部活は・・・帰宅部囲碁部とか?
囲碁部なんてあるのだろうか・・・


Q24:自キャラってファミレス入ったら
なに注文してどんな風に食ってそうですか?
妄想溢れr(ry


とりあえずコーヒー
紳士的に・・・ってリアルの俺ではありえないな(´・ω・`)


Q25:妄想質問も最後です。先おつ〜
ところでそのフェイスタイプって、何の悩み抱えてそうですか?


いつも怖そうな顔をしてることでしょうか

質問製作:----->DIGITAL@STREAM



いやはや、なかなか面白かった(*'-')
こういうのもイイですね〜('∇')