ヴァナ日記


4日


土曜日はボヤでのナ黒赤のLv上げ〜(*´Д`*)
比較的スムーズにメンバー集めが完了('∇')


ナ侍シ黒白赤の構成に〜
白さんいると回復面の心配がだいぶ減るのでかなり楽ですヽ(;´Д`)ノ
白さんが詩人さんだと
リフレ回し、弱体、回復といやはやへタレな赤にとっては
滅茶苦茶忙しいことに( ̄∀ ̄;)汗
その分稼げるわけですが(苦笑)


クフタルに人が多かったのでボヤでのクモ狩りに〜
ボヤは0PTでした(゜▽゜)


500稼いでGが1000稼いで自分が
そして5000ぐらい稼いだ時にセレンさんが
Lv55になりました〜(*´Д`*)
Gが鋼鉄鎧、鋼鉄脚から王国鎧、王国脚に〜('∇')
自分は連邦剣と王国服を装備できるように〜
Lv上げではクリムゾンブレードに連邦コートですが(*'-')



11時30分まで狩って終了〜
ちょっと早めの終了でした〜ヽ(´ー`)ノ
次の次ぐらいでLv56にいけるかな〜(´・ω・`)


5日


お昼に入るとLSで水の試練に行くのに人待ちだった様子
自分が入って丁度6人に〜('∇')


ってことでカー君以外の召喚獣をゲットしに水の回廊に〜
今まで試練に行ったことないもので(´Д`;)ヾ


いや〜さすがに全員Lv75!
余裕の勝利でした(´∀`)


それから色々と魂の故郷ウガレピで遊んでおりましたヽ(´ー`)ノ


夜にちょっこしリヴァイアサンと遊んでみました('∇')
赤/召で練習のハチ相手にですが(´▽`)
リヴァイアサン召喚!ハチにアタック!
一撃でリヴァイアサン死亡(;゜ロ゜)<なんだって〜〜〜〜〜〜


召喚士のLvが2ですから当たり前といえば当たり前ですが_| ̄|○