ヴァナ日記

今日はお昼前から狩人上げに!
昨日の夜に3→5としていたので、それの続きです(゜▽゜)
5になってたので、一時サンドに戻りロングボウ+1を購入
2万G・・・痛いΣヽ(゜Д゜; )ノ


そこから7まで上げてまた、一時サンドへ〜
ってか狩人強いですね〜ほんとに( ̄ー ̄)ニヤリッ


レザー系装備購入して、フレからリービングを送ってもらって
またまた活動再開!8になって、少し稼いで狩人終了。


ジュノに戻り、倉庫整理してたらプロミヴォン−デムに挑戦のシャウトが!
う〜む、前衛募集とけっこう稀っぽかったので行ってきました('∇')
あ、前衛が稀と言っても戦/忍、狩/忍は稀じゃないですよ(笑)
めちゃくちゃ募集のシャウトを聞きます。
アシュも戦/忍できないことないのですが、サポ割れするんですよね〜
空蝉は使えるんですけど^^;


そんなこんなで18人のアラで挑戦!
まずは第1層へ〜
第1層から2層へもはすぐに〜
第2層から3層にもけっこうすぐに〜


とはいきませんでした!


ってかPT分断されました(;゜ロ゜)
4人ぐらいが先に行ってしまい、他のメンバーが取り残された形に・・・


と、言うのもワープする時に攻撃を受けるとイベントキャンセルで
ワープできないのです(´Д`;)ヾ


なので、ザコを寝かすか召喚獣でタゲを取り
確認してからワープなのですが、先にボタン押して行ってしまったようです。


う〜む・・・
それもアラリーダーまで行ってるし(*´Д`*)


おいおいと思ったりもしましたが、仕方ないです。


幸い召喚さん2人と黒さん1人、狩人さん1人がこちらに残っていたので
よかったですヽ(;´Д`)ノ


何回か球体を倒してワープが出るのですが、なかなか上手いこといかないのです
(´Д`;)ヾ


しかし、5回目の球体倒してところで行けました〜
先行した人達とも合流できてよかったですヽ(;´Д`)ノ


この間にアラリーダーのコントローラーが逝かれたようで買いに行かれてました


第3層を探索していて、ついにBC戦ができる塔に到着!


基本的な作戦はボスは後半にきつくなるので、アビは後半まで温存


ボスのHPが5割か4割になったら一気にアビ全開です!
これが功を奏して撃破に成功!


これでやっとプロミヴォン1個目クリアです(*゜ー゜)


いやはや、これはけっこう疲れます^^;



そして夕飯を食べて風呂入って、ジュノに
プロミヴォン−ホラ、プロミヴォン−メアを希望と書いて待っていると
tellがきて白でお願いしますと!


プロミヴォン−ホラに行くとのことなのです。


脚装備がない!!!!!


お金もない!!!!!!


ウールスロップスをなんとか買って、聖水を買ったりと必要な者を買い
レッツゴ〜.....((((((((((〜^ω^)〜


プロミヴォン−ホラに突入!
第1層目に着いたとこで他のPTと協力して、行くことになりました^^


すると、すごく楽でした('∇')
それにけっこう楽しかったですよ〜(*'-')


すると、すぐにボス戦の塔に行けました(゜▽゜)


そして、ボスですが・・・強い!
まじ強かったですヽ(;´Д`)ノ
ってかアラ組んだもう1つのPTは全滅したようです_| ̄|○


あ、自分達は勝てましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ただ忍さんが落ちたのか、なんなのか最後のほう動いてませんでした・・・
戦さんがもうあたふたとがんばってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


黒さんが死ぬの覚悟で精霊魔法連発でなんとか勝てました!
黒さん死んじゃましたが(;´д⊂)


しかし、クリアできてよかったです('∇')

明日、プロミヴォン−メアに行けたらいいなぁ〜(*゜ー