今日のできごと


毎週土曜日は23時からの『林原めぐみの Heartful Station』を
聞いてるのですが、そこでも言ってらっしゃいましたが
保志さんが東京ゲームショウに今日、出られたみたいですね〜(*´Д`*)
買うかどうか微妙なところの『シャイニング・ティアーズ』の
主人公の声、そして主題歌を保志総一朗さんが担当しているようです。
ラジオのほうで先に歌のほうは聞きましたが、イイ('∇')


東京ゲームショウつながりで、明日の日曜日ですが
『デジタル・デビル・サーガ〜アバタール・チューナー2』のトークイベントで
緑川光さんが出演されるようです!
行きて〜〜〜でも行けね〜〜〜遠すぎる(´Д`;)ヾ


なんだかゲーム雑誌見てるとけっこう出てる『ランブルローズ』の
「藍原誠」役を堀江由衣さんが担当するそうな。
堀江さんは自分の中では『東京魔人學園』の美里しか・・・


K-1 WORLD GP 2004 開幕戦のほうは曙、KO負け!
ハイキックに沈む。
う〜む、これで5連敗ですか・・・
ボタはバンナ下して初勝利 武蔵が決勝進出〜('∇')
別に武蔵ファンではないのですけどね〜(;゜д゜)