ヴァナ日記

えぇ〜夕方に帰って来てから『剣豪3』やってたので、ヴァナに入ったのが
8時20分ほどでした。
フレG(リアフレです)も来てたので、すぐにジュノに戻りました。
コロロカでスライムオイル集めてたもので^^;

そして、またサチコメにセット販売ですと書いてるとフレのほうに昨日誘ってくれた
召喚さんからお誘いが(゜▽゜)
やったね〜^^
そして出来上がったPT構成が戦ナ狩黒白召でした〜('∇')
稼げそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリッ
白さんは外人さんでしたがtab変換等々でやりくりして、上手くいきました^^

狩場のクフィムに行き、最初はカニをメインにやってました。
これが美味いこと美味いこと(*^-^*)
途中、全員のレベルが1つずつ上がったとこで、TP貯まったら魚もやろうってこと
に。
これがまた美味い(;゜ロ゜)
連携はピアシング>ファストの湾曲連携でした。
時々ピアシングが外れるとナイトさんがアドリブでファスト>レタスとナイスな
アドリブ連携をしてくれました^^

しっかしピアシング強いですね〜(;゜ロ゜)
ビックリな強さでした(´Д`;)ヾ
あ、もちろんMBにブリザドかましてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
リダの召さんもシヴァの姉さん呼んで、履行のブリザドIIでMBやってました^^

そんなこんなでフレの時間の11時30分までやって12000ほどの稼ぎに(;゜ロ゜)
時給4800のごつい稼ぎでした(*^-^*)

Lv21→Lv23になり23になってから経験値も貯まって@1500でLv24ってとこま
で!
いや〜2夜連続でLv2つも上がるとは思ってなかったな(´・ω・`)


そこで自分も落ちて倉庫のキャラで25で覚えるアスピルを買いました。
昔、アシュのクエで取ったのですが売っちゃってました・・・
倉庫キャラのクエで取ろうと思ったのですが、あまりに面倒でやめちゃいました^^;
またドッジ取りに行こうかな・・・
サイレントオイルでちまちま稼いではいるのですがね^^;