今日のできごと

ワールド移転希望者募集のお知らせが昨日からシステムメッセージで流れるよ
うになりました。
遅いよ・・・まぁ移転はしないけど、サーバー増やさないとダメになるのわかってるこ
とだったのに・・・
まぁ、それでも移転してサーバーが軽くなったらいいかな〜
自分が所属してるサーバーで最高5000人以上を見ましたからね(´Д`;)ヾ


それと、『信長の野望 Online 〜飛龍の章〜』が発表されました。
待望の『信長の野望 Online』の追加ディスクですね〜
最近やりだした友達Kが喜びそうだな〜(゜▽゜)
一つ気になった追加要素にプレイヤーが自由にカスタマイズできる「屋敷」っての
があります。
これは「家」を持てるってことなのでしょうか?!
もしそうだったらかなりいいな〜(*'-')


ビフォアクライシスFF7のTVCMが深夜に流れてました!
アニメーションだったのですが、かなりかっこよかったです(゜▽゜)
ここで見れるようになってます〜興味のある方は是非^^

http://ff7ac.hotcafe.to/rs/report-ff7bc_tvcm.html


友達Kが旅行から帰って来たので、その間たまってたジャンプ、サンデー、
マガジンと15冊ほど一気に渡してきました・・・
日記書いてる日的には今日、思いっきり筋肉痛になってます(;゜ロ゜)


そして、そこからの帰りに『剣豪3』を買いました〜
ちょっと前から気になってた作品なのでついに手を出して見ました(*'-')
同じ日に出た『テイルズオブシンフォニア』はGC版でやったし、友達H君が買っ
たとのことなので、今度奪いに行きましょうΨ( ̄∀ ̄)Ψ