え、4時間…?

いやはや、今日はお昼から時間があったので
自分の部屋の大掃除しましたよ〜
色々やりたいことが他にあるので、なかなかヴァナには行けない(´Д`;)ヾ


あ、バイクですがブレーキレバー交換してもらって直ったのですが
エンジンの調子が悪いのか全然、エンジンつかなくなったので
バイク屋さんに見てもらうとアイドリングスクリューなるものが
いたずらされてると!!
        


           ヽ(`Д´)ノ



まったく困ったものですよ…
まぁ、明日か明後日には戻ってくるからいいんですけど…(´・ω・`)



大掃除してる途中で【機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST】と
【Isd01 ipod用ドックスピーカー】が届きました('∇')


DESTINYのベストアルバムなかなかよかですよ〜(*´ω`*)