赤頑張りすぎ(;’∇’)

いや〜みなさま、おはようございます!
こんにちは!こんばんは!


どれかは当てはまるでしょう('∇')



予想外に面白い、テイルズオブレジェンディアですが
本編のほうは終わりました!
今からキャラクタークエストですヽ(´ー`)ノ



フルメタルパニック?ふもっふのほうも見終わりました!
なんとかスパロボJまでに間に合いました(・∀・)
ボイスチェンジをしないと起動しないボン太君最高(´∀`)



人気blogRankingに登録してます〜
俺も私もふもっふ見た!って人はクリックしてください!




人気blogランキングへ




そういえばもう今週、FFVIIACが発売ですね!
映像作品なのでゲームが発売する木曜日ではなく水曜日発売です〜
しか〜し、DVDとかCDってけっこう普通に1日前に発売されてますよ?
ってことは!?
ぐふふ…明日発売されてるかも(;゜ロ゜)!



そうだそうだ、FFVIIのアルティメットマニアがそろそろ家に配送されてくるはず!
面倒になっちゃってアマゾンで頼んじゃいました(;'∇')



そしてスパロボJも今週発売です!
いやはや、けっこう早かったな〜
って月日が経つのの早すぎ(;゜д゜)


あ〜これも忘れてた!この画像を……
先週の新商品ですよ!



       




G、こんなところにも(;゜ロ゜)!



そして昨日、ペプシを1缶買ったらこれが!


       



顔がやけに小さいフリーダムですが、まさか1缶目で当たり引くとは!
もう買うことはないな(笑)