8月29日


この日はLSイベント3国ENMでした〜
いや〜色々ビックリな出来事がありましたよ〜


2回、玉倒してもワープ出ないが何回もあったし
しょっぱなのENMで敗北なんてのもあって
最後に超当たりアイテム出るなんて出来事まで…
いや〜ほんとビックリ(笑)


まぁ〜玉がなかなか出ないのは最初の頃に
プロミヴォン行ってましたからそこまで苦にはならないんですけどね('∇')


しかし何より失敗したのは・・・SS取るの忘れた〜(大汗)
まったくSS取ってなくてビックリ(^_^;)


あ、今のうちに買っちゃお〜シリーズのスピネルリング×2ですが
ゲットしました〜(*'-')
そして完全に忘れてた、ファントムピアスも2個(σ´∀`)σ
あとはスパイダートルクだ〜(*´ω`*)
アストラルシールドもちょっと欲しかったり・・・在庫が0ですけど(´;ω;`)