え、2日前ですよ…

今日発売された、はせがわみやびさんのFFXIの小説
アル&イーリスシリーズ「 ファイナルファンタジーXI 〜遠い願い 下〜」
が、なんと土曜日に売ってました(;゜ロ゜)



人気blogRankingに登録してます〜
俺も私も土曜日に小説買った!って人はクリックしてください!




人気blogランキングへ





Gの運転でと、ある書店に行ってみるとなんと・・・
「まだ2日前だしなぁ〜売ってるわけないか〜」

「だよね〜さすがに2日前だしね〜」


          


「あ!これ!!」

「(;゜ロ゜)」


ってことでゲッツ!
そして日曜日に読み終わりました(*´Д`*)
やっぱり面白いよ〜もう次巻が出るのが決定されていますし、もう今から超期待!