8月26日


今日は!今までオイルで稼いできたお金をスコハネ買ったときと同じように
ずばぁ〜と使うことにしました(*´Д`*)
ってかシフと赤の装備を先行して買っただけですけどね(苦笑)

エラントの頭と胴以外、ダイアリング×2、ホプリテスハルパー
ブルコタ、神代、風杖

と、風杖赤63で持ってなかったのか?!と苦情がきそうですが
まぁ〜買いました(;´・ω・`)


ほんとはスピネルリング×2とスパイダートルクを買う予定だったのですが
スピネルは2個出品されてたのですが平均価格より高めなので
今度にしました。
スパイダーは在庫が0でした(汗)


スパイダーはは自力で取りに行こうかな(;'-')


そういえば今日から公式イベントの
「ブリッツバッファローが始まってます。


バタリアのバザー見てたらバッファローがいきなり
こちらに来てビックリでしたΣ(゜д゜lll)


そこにいた人達と皆で殲滅してレッドサッシュをゲッツ!
性能は・・・敵対心+1でしたかな〜
正直、ナイトや忍者をやってませんのでいらね・⌒ヾ(*´_`)
あ、一応捨ててませんけどね(;'-')