FFXI

クールで熱いフェスティバル!


     


■開催期間
 このイベントは8月26日(金) 9:00頃から
 9月5日(月) 16:00頃までを予定しています。

8月21日


日曜日なのに夕方まで仕事…orz
とりあえず家に帰ってから一休み…


起きたら19時でした




               タハー(ノ∀`)




とりあえずシャワー浴びて、飯食ってウイイレ9マスターリーグを1試合進めて
21時過ぎにヴァナにイン!.....((((((((((〜^ω^)〜


ぶらぶらと赤でしてると、Lv上げPTからお誘いが〜
62にしたかったのでPT行ってきました〜(*´ω`*)


なぜ62にしたかったかといいますと・・・


               半年以上前


に購入したゴールドソードを装備したい!
それに加えてサポ戦でって条件がありますけど


               ボーパルブレード


が、撃てるのですよ!
フェローを育てるときに便利かも(´・ω・`)


ってことでPTに入ってみると前衛4枚のアタッカー布陣ですよ!
しかももう1人の後衛の方は黒さんという超アタッカー布陣(;゜д゜)


忍戦戦狩黒赤ってPTが完全に出来上がった頃には22時になっていたので
狩場は何処も彼処もいっぱいいっぱい(;゜∀゜)=3


ってことでリダのガル忍さんが決めた狩場は・・・




               アットワ地溝




Lv上げで行くの初めてですよ!
ってか前衛4枚だし、2PTしかいなかった慟哭のほうがとも思いましたが
まぁ〜ここは素直についていくことにしましたヽ(´ー`)ノ


やったことない場所だから超アタリだったら
脳内狩場参考表にカキコしておこうと思いましたし(´∀`)


で、蟻を狩ってみたわけですが
堅い!めっちゃ堅いっす!ってかMP見てから釣って来て下さい!
いや、本当に!
あ、黒さんせっかくディア2で防御力減らしてるのにバイオ2でかき消さないで(;´д⊂)
あぁ〜それにリジェネしてるから無駄にケアル撃たなくても…orz



    



と、まぁ〜超激しくきつかったわけですが
なんとか24時までに赤62にできました!
いやはや、最近の赤でのPT2回ほどですが…
激しくキツカッタデス(;´・ω・`)

8月22日


せっかく赤62になったのでフェロー君を育てるのに赤で行ってきました(*´Д`*)
あ、そういえばフェロー君が武器変えたいとの要請があったので
今度は両手刀を渡してみました('∇')


とりあえずアルテパ方面で戦闘開始!



    



うひゃひゃ、ボーパルブレードで連携なりまくりですよ!(´∀`)
ガンガン狩ってるとフェロー君、Lvアップ〜
最近やってなかったのもあって、やっとこさLv35になりました(*´Д`*)