8月18日


さぁ来ました!モシ黒上げです!
さくっとゴルがメンバーを集めて
忍モシ黒召詩のPTが出来上がり、ライバルが2PTっぽいビビキーベイに!
30分ほど狩ってると1PT帰られたので、そこにキャンプ地点を移動して
狩り狩り狩り!
今回からはキリンも狩ることにしました(*´Д`*)
いやしの風がかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り、ウザイですがそれでも旨いのです(´∀`)


3チェ目だったか4チェ目で264とかくれちゃいました(゜¬^)
しかし鳥は全盛期の旨さはありませんね〜
それでも時給4000越えはしてるんですけどね〜(*´Д`)=3=3=3=3=3


しかし、今回の狩りでは久しぶりにリンクさせてしまい
忍さんを1回死なせてしまいました…(つд・)
超ショックっす(´Д`;)ヾ
気合を入れなおして狩りを再開させて取り返しましたけどね!


最後のほうは6,7PTほど来ててえらい取り合いになってましたが
ガンバリマシタヨo(`ω´*)o


いつもどおり24時で終了になり、14000ほどの経験値を(σ´Д`)σ
66まで@1万はきったかな?
今度こそ鮫が!覚えたら、連携なんて関係なく撃ってやるぜ!(´∀`)


タハー(ノ∀`)