7月28日


いや〜第3次αやりまくりなのですが
夜はモシ黒のLv上げに〜(´∀`)


ゴルがさくっとまたまたメンバー集めてくれて
忍モシ黒赤詩となりました('∇')
詩人さんは前回のコカ狩りの時に一緒になった
【ガルカ】【吟遊詩人】さんです(゜∀゜)=3


白がいないってことでコカ狩りは無理〜ってことで
オンゾゾのトラマ狩りに〜( ´ー`)


1PTいたので、自分達入れて2PTならうまぁ〜だろうと思って着いたら
もう1PTがすぐ来てしまいまして・・・
さすがに3PTだと不味いってか獲物がいませんヽ(;´Д`)ノ


後から来たPTが移動しないので・・・
な〜んか悔しい(?)けどこちらが移動することに〜


で、移動先は【ビビキー湾】に!
赤さんが1回だけこのLv帯で狩ったことがあるってことで移動したのですが
旨い!美味!旨すぎる!
しかも4PTいても全然獲物に困りませんよ!
この許容量もすごいですな〜


     


移動してからガッツリ稼いで11000ほどの稼ぎに('∇')
最初からここだったらって感じなぐらい後半は勢いすごかったです(´∀`)
今度は最初からここで…ニヤリ


そして後半稼げたおかげでゴル、セレンさん、そして自分と64になりました!
@1で鮫ことシャークバイトが覚えれますよ!
ゴルは双竜脚ですね〜侍でなら光連携が(*´Д`*)