7月26日


ふ〜んふんふん〜
え〜っと白が42になってたので
とりあえずAF1をやっておこうと思いまして
話を進めて侍/白でNMと戦闘する場所の砂丘の奥に行ったのですよ〜
で、これがヴァナ時間夜中じゃないと???を調べてもポップしないのですが
???に着いた時間・・・


       4時1分


      



       (   Д)゜ ゜



       


はぁぁ・・・モシ黒のLv上げに行くってことで
白AFは後に行く事にしました(´Д`;)ヾ


さてさて、モシ黒のLv上げですが
ゴルがサクッとメンバーを集めてくれて、忍モシ白黒詩の良PT('∇')
忍にとっては弱体だった前回のバージョンアップですが
こちらとしては体感できませんでした(゜▽゜;)


テリガンでコカ狩りだったのですが、旨かった('∇')
2時間30分狩ったのですが時給5400ほどでした(;゜∀゜)=3
ガンバッタよ!白さんが5分に1回、赤玉出てましたが(´Д`;)ヾ

もしかしたら、次で64になるかも?!


第3次スパロボαを買ってうはうはなアシュの次回予告!

カーン!ついに血戦のゴングが打ち鳴らされた。
かの伝説を持つ「リングの魔術師・アシュ」との最終決戦にのぞむゴル!
次々と繰り出される強烈なパンチに
ゴルの幻の必殺技「メガクラッシュ・ヘヴン」は対抗できるのか!?
そして、今は亡きライバル・セレンとの約束は果たされるのか!?
新感覚リングアクション「ゴングにかけろ!」次回感動の最終回!


セレンさん亡くなってるの?!(;゜д゜)