7月24日

昨日はけっこ〜〜〜〜う色んなことやった感じです(*´Д`*)


まずは15時まで仕事だったので、そこより戻ってきてから
フェローを育てに…アルテパ方面に!


      


仲間にした時点でLvが30なのですが、Lvアップしました!
そして胴がダブレット系装備に!
やっとこさ、胴装備が変わりましたよ(*´ω`*)


そして17時からGから60印章BCのお手伝いを頼まれてたので
赤でお手伝い行ってきました!


途中、印章BCに行く話を聞いたセレンさんもやることに〜
美髯公をやったのですが、これそんなにきついのかな?
ってぐらい余裕でしたよ(;゜∀゜)
コンバも精霊魔法で押すのにちょこっとやったぐらいですし
はっきり言ってしなくてもおkな感じでしたしね〜


まぁ〜勝てたからおkってことで(笑)
報酬はこのBCで1番の当たりの
ペニテントロープ(腰 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60〜 白黒赤吟召)
が当たりましたよ!180万ぐらいでしたかな?
いや〜G、おめでとう!


そしてセレンさんが赤で着たので自分と交代〜
そしてこちらも楽勝だったようです!
そして報酬は…
ペニテントロープ(腰 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60〜 白黒赤吟召)
うおぉぉぉ〜連発!?(;゜д゜)
いや〜かなりイイ感じでした('∇')


   


そしてジュノに戻り、夜のイベント
3国ENMのメンバー集め(?)を〜
今回、裏に行く人達もいたので4人しか決まっていなくて
さて、どうしよう?(´・ω・`)
って感じだったのです〜


とりあえず、フレのバスタードさんに℡…ピポパポ…
「HEY!久しぶりだなバスタードボーイ!」
「HAHAHA!なんだいアシュランボーイ?」

・・・って感じなわけはなく、とりあえず今日の夜、予定が空いているかを
聞いて、空いているってことだったので拉致(´∀`)
そうこうしてると、バスタードさんのLSでプロMに行くとの事
なので、合同で行く事に('∇')


とりあえず21時からとこっちから言ったのに
遅れましてほんとにすいません!!


            _(._.)_



とりあえずこちらのLSから5人、そしてバスタードさんのLSから7人と
総勢12人で出撃してきました('∇')


メアから行き終始、雰囲気も良く楽しめました〜♪
まぁ〜前のバージョンアップの配置調整のおかげか
かなりイヤ〜な位置に敵がいましたが・・・


3層目で初全滅なんてネタいただきなこともありまして
時間的に厳しかったですが(゜▽゜;)


そんなこんなでボスの前に着き、ENMに突入!
そこでひとつ・・・微妙に強くなってない?(´・ω・`)
まぁ勝てましたからいいですけど…
そして戻ってみると、バスタードさんのLSチームは敗退してしまったと(;゜д゜)
挑発持ちが1枚ではさすがに厳しかったようです(^_^;)


とりあえずクリアしているメンバーとバスタードさんを交代して
Mのほうに行かれて、待っていると・・・
@2㍉まで削ったのに〜と負けてしまったようです(つд・)
あうぅぅ・・・


しかし時間もなくなっていたので、M組の方々とは分かれて
プロミヴォンデムに急いで行くことに!


まぁ〜急いでいるときほどワープが出ないもんで(;゜∀゜)=3=3=3=3=3
でも実装当時より全然ましなんですけどね…


最下層でバスタードさんが一度お亡くなりになってしまいましたが
なんとか塔に入ることに成功〜
やっぱり配置調整でな〜んかやりにくいっすよ〜


ボスのほうは…アビ全開でしたから楽勝!
そして白42に!やっとついにテレポヴァズ覚えました!
これで白を上げることはないだろう・・・


と、思っていたら今日の夕方にLSで護衛やっていて
邪魔なだったDark Stalkerを倒すとダブナジアの鈴ドロップしてくれました…
そのときいたメンバーは皆、白AF3終わってまして
自動的にオイラの元に・・・
いや、多分、やりませんよ・・・倉庫の肥やしに・・・


あ、今日ももちろんフェローやりました!
今回やり終えてランデブーポイントで会って見ると
手がガントレットに!足はリーピンに!脚は・・・見えず・・・
いや〜これ毎日楽しみですよ('∇')


とりあえず、ENMお疲れ様でした_(._.)_


白上げるの?それともやらないの?そんなアシュの次回予告!!


ついにアシュ主催の草野球の始まりだ!!
一番打者のバスタード。それを心配そうに見つめるゴル。
しかしバスタードのバットにはある細工が!
なんとそれはアシュの陰謀!!
次回:「謀ったなシャ●!!」
コウゴキタイッ!!


野球ですよね?(´・ω・`)