7月22日


今日は夜勤なのでとりあえず、朝からマネキン受け取り
そしてフェローシップをやってきました!


マネキンには侍AFの使わないとこを装備させておきました(笑)

            
        


そしてフェローシップクエです!
今回のバージョンアップの中でかなり気になったやつなのですが
バージョンアップの次の日にフレの天さんが時間かかってるのを見てたので
どうしようかな〜と思ってたのですが
やっぱり気になったので行って来ました(´∀`)


まず最初のクエでNPCの種族、名前、フェイスパターン、髪の毛の色が
決まり、自分は勿論・・・【タルタル】タイプ!
いや!スピタイプです!('∇')
自分のNPCの名前はKolui-Pelui(コルウィペルウィ)に決定しました〜


次のクエでそのNPCと古墳で一緒に骨を倒すのですが
これにまず30分ぐらい並んでました…
まぁ初日とかに比べれば全然マシなんですけどね(´Д`;)ヾ


あ、骨は花車2連発で10秒かからずに瞬殺しました(゜Д゜)


そして、3回目のクエでサンドに行き、話しを進めて
ゲルスパで戦闘なのですが、@2人目で自分の番ってところで
バイト先から電話が…がぁ〜ん…
落ちないとダメなことに(泣)


限りなくアホなことでしたが、バイト先に行って用事を5分で終わらせて
昼飯を買い、ファミ通を立ち読みしてる時間が勿体なかった
ってか列に並びながら読めばおk的な感じだったので
ファミ通もついでに買って帰って来て、再び列に並ぶことに…(iдi)
まぁBCが40制限って知らなかったのであのまま入ってたら
侍なのに猫パンチしかできないってことになってましたが…


とりあえずBCのドラゴンは超弱いってことだったので
赤/忍で行って並んでると後ろの方(日本人)からPTに誘われたので
PTを組むことに〜
そして外人さんも1人入り、3人で戦闘をすることに〜(BCは15分、3人制限)


やっとこさ自分達の番になりBCに入ると
外人さんがサンドで話を進めていなかったようで
ここで脱落・・・(かわいそうに…また並ばないとダメなんだね…


ってことで2人でドラゴンと戦ったのですが、ほんとに弱かったです…
とりあえずクエ終了!これでNPCが呼べます!('∇')


とりあえずローゼル(ゴル)とPTを組んで、東アルテパで15匹ほど
敵を狩って来ました( ´ー`)


途中でNPCに話してすぐにもう1回話さなかったので
自分のNPCは途中で帰っちゃいましたが…


しかしこのNPC、戦闘をこなすと装備が変わるのです!
たとえばローゼルのはミスリル装備に変わってたりして
これは毎日の楽しみにできそうですよヽ(´ー`)ノ
呼び出すリキャストが20時間ですし(゜▽゜;)
      

        


呼び出すのに時間がかかるコルウィとアシュの次回予告!
ここは、交通事故無い歴が40000日続いてるのどかな高級住宅街。
今日も町の人の元気な声が辺りに響きます。
アシュ「殴り込みじゃ−っ!!野郎共、生かして返すな−っ!!」(銃声)
コルウィ真理教「この世界はコルウィ様によって粛清される!皆の者!ついてまいれ−っ!!」
ローゼル「総員突撃!!中にいる者は絶対に逃がすな!抵抗する場合は射殺してかまわん!}
…今日も1日安全運転を心がけましょう。